« 2007 SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300KM RACE | メイン | AMNブログイベント第三弾『ブログと動画』 »

2007年7月30日

行ってきましたSUGO

カテゴリ:MS-EX

 全然レビューかかけていませんが、とりあえずモブログでも見ておいてくださいな。

 しかし、疲れた。仙台なんて鈴鹿と同じ距離じゃーんって思っていたわけですが、全然疲れますこっちの方が。たぶん、夜は照明が少なくってけっこう入り組んでいるからだろうな。で、結局自宅に戻ってきたのは今日の6時過ぎ~。外環で大泉に向かうはずが、うっかり首都高に入っちゃってスムーズに走れなかったのが悔しいぜ(なにが)。

 そうそう、肝心のレースですが500はどうでもよくって、300だよねやっぱ。序盤は77号車の猛追に鳥肌が立ちました。メカニカル的に構造が違いすぎるわけで、速いのは当たり前なんだけどね。でも、結局の所、そこで負荷が掛かっちゃったのかなぁ? 青木選手に交代してからのドライでのペースも上々だったので本当に残念。でもって、その後のヒーローは19号車。19号車がじわりじわりと順位を上げていたのは知ってたけど、関口選手に交代してからのペースは半端じゃなかった。3コーナー辺りで見ていましたが、4コーナーとかめちゃくちゃはみ出してたしなぁ。で、トップの37号車に追いついたと思ったら、今度は後ろから500のトップの奴らが登場。そんなにバッシングしてもよけねぇよとか内心思ってましたけど、19号車はあっさり譲る。でも、37号車はギリギリまで粘ってたからねー、そりゃそうだ。結局、あまりのペースの違いに19号車がトップに立つのは必然でしたが、それだけに関口選手のミスが不安材料だった。でも、なんとか難しい展開を乗り切ってチェッカー!!感動したよ、感動したよ。無線で章さんがいろいろフォローしたり指示したりで、ホント関口選手はいい経験がつめたはず。是非とも、今週末のF3も頑張ってもらいたいものです。



投稿者 ymkx : 2007年7月30日 12:13 |