« 黙々と作業をこなす | メイン | Hobbit [632302] iidabashi:cpu CRITICAL (RED) »

2007年9月10日

自宅で観戦

カテゴリ:モータースポーツ

 昨日はもてぎでSuperGTでしたが、所用があったことに加え、イタリアGPが気になっていたこともあり、もてぎには行かずテレビ観戦しました。ちなみに、土曜日はもてぎで観戦。

 で、久々にテレビで観戦して思ったんだけど、やっぱ、身近な場所にモニターがあるとわかりやすいわ。サーキットで観戦するにしても、モニターがある場所以外で観るってのは、よっぽど何かがある場合以外は考えにくいよなぁ。

 その上、サーキットでは音が激しくて、モニターが見える場所でも場内実況が聞こえない可能性がけっこう高い。まー、ホンダ系だとあの妄想実況を延々と聞かなきゃいけないのでそれはそれで苦しい。最近はモバホでJSPORTSを聞いてる(見てる)ので、色々な意味で安心ですがぁ(なんだそりゃ)。

 まー、久々に自宅で1日2レースを堪能したのですが、予想外に色々なことに気付いた1日でした。



投稿者 ymkx : 2007年9月10日 07:37 |