« 日本グランプリの件 | メイン | 1ページなら立ち読みすればよかった、か? »

2007年10月13日

まったりお仕事day

カテゴリ:どうでもいいこと

 昨日が殺人的仕事量で大パニックに陥っていましたが、今日はゆっくりまったり自宅でお仕事dayです。とりあえず、朝ご飯は未開拓だった隣町で。バスで移動してお店を色々回って、予想外においしい朝ご飯を食べた後、発泡性のワインとチーズ、これまた発泡性の日本酒を買い、自宅に戻ってきました。うーん、なんかちょっといい感じの土曜日だ、文字にすると。

 夕方までお仕事をして、そこからは買い物買い物です。ヨコハマ、ららぽーとは1回行っただけだけど超お気に入りだったりします。メシは高いのが唯一の難点、、、。



投稿者 ymkx : 2007年10月13日 13:10 |