« 東京モータープョー | メイン | まったりお仕事day »

2007年10月12日

日本グランプリの件

カテゴリ:Formula 1

 いい加減沈静化していると思ったら、全然みんな激怒中なのね。って、書いてるオレも相変わらず激怒中ですが。

 で、面白いことになんで沈静化しないのかなぁと思ってたら、いろんな掲示板やらブログのコメント欄で色々起きてるのね。正直、そこまでしてなんでFSWとかトヨタを擁護するんだろう、単なる個人のブログなのにって思うわけですが、結論からしてみればやっぱお仕事でそういうことをしてる人たちがいるのかなぁっておもわざるをえないんだよね。

 FSWやトヨタに対する抗議は依然続けたいと思っていたのですが、その辺りの擁護要員もしくは攻撃要員のことについてはあんまり興味がなかったんだけど、これだけ多くのデータがあれば絞れる気がするんですよね相手を。とりあえず、個人のブログやら掲示板やらで発火してる場所からIPアドレスを抜き出して並べるだけで面白いことが判明するかもなー。それもこれも、集団がでかくなってきたから出来ることだろうね。

 どうしようかなぁ、本気でやろうかなぁ。あ、オレがやらなくても、この辺りの人たちと一緒にやればよいのかねぇ。



投稿者 ymkx : 2007年10月12日 23:26 |