« 冷や汗連続 | メイン | 2007-10-30の忘備な備忘 »

2007年10月29日

脳みそが○る

カテゴリ:第○企画

 物事には限度があるわけで、バカさにも限度があると信じていました。が、どうやら、物事に限度なんてものは全く存在していなくて、世の中はゼロで終わりじゃなくってマイナスってのがあるんだと痛感しました。ゼロにドンドン近づくってことの方が、マイナスにガンガン突き進むよりわかりぬくい。

 なんちゅーかねー、相手の意図を理解しようとして解釈したら、その解釈した内容があまりに馬鹿げすぎてて脳みそが○るような事態が発生しました。もー、これはマニュアルとかじゃないな、こんなものマニュアルに出来ないな、、、。頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。



投稿者 ymkx : 2007年10月29日 16:46 |