« すげー、テンパッテきたので | メイン | 冷や汗連続 »

2007年10月26日

風邪再び

カテゴリ:どうでもいいこと

 抜歯の影響が延々続いている今日この頃、なんか抜歯直前まで掛かっていた風邪がぶり返したみたい、、、。もー、なんか今週は全然ヘロヘロのままです。抜き差しなりませぬ。アルコール治療。

 本日はケッコー重要なMTGがあるので踏ん張る頑張る。あー、その前に毎週のお勤めがあったんだった。

 それはそうと本日の仕事を通じて、こんな本を知った。もー、この手の本って絶対にダメなんだよねー、夜中に酒を飲みながらこっそり自分の部屋で読む。泣くね、確実に。後から買ってこよう、そうしよう。あああ、こんな本読んでると、あの人の本を作らなきゃいけない気がしてならないんだよね。

 ああああ、お仕事しなきゃ、、、。



投稿者 ymkx : 2007年10月26日 18:50 |