« 多部未華子 | メイン | 続々・多部未華子 »

2008年2月14日

続・多部未華子

カテゴリ:芸能関連

 やー、多部未華子、こわいねぇ。違う違う。職業病、そう、彼女のWebサイト作った人天才だよ確実に。っていうか、仕事発注したい。何がすごいかは、とにかく見てみれ、くりっくなう

 ほーら、すんげくない? え? わかんない? あんね、とりあえず何でトップページが今のドラマの衣装着て、しかも女子高生役だから制服でOK、GO! なはずなのに、なんで剣道の胴着やねん! MOE!!!

 で、そこからの選択肢。【forward】、はー、くりっくしますよポチッとな!

 げげー、あをによしでは全く見せないキュートな表情、、、あ"あ"あ"ぁ~~~~、なんじゃこりゃーーー!

 このページに来てやっと、プロフィールとニュースのリンクが現れる。プロフィールに行けばアイドルの多部未華子、ニュースに行けばアイドル的忙しさの多部未華子、、、。あああああ、もう、【forward】をくりっくするいがい、あり得ない!

 やべー、分岐大量。くふぉー、だめだ、こりゃダメだ、ここから先は未華子信者以外が立ち入っても混乱するだけの領域。通常、Webでは直感で理解できるナビゲーションとサイトの展開(サイトマップ的導線)を確保するのが常識なのに、彼女のWebサイトでは多部未華子を如何に見せるかを主軸に置いたWebサイト作りが強硬に為されていて、この、はっきり言って3次元+α的な広がりに、自分の表現力と理解力の浅さを思い知ったわけです、久々に。

 ええっと、酔っぱらいなので、酔っぱらってないときに多部未華子公式サイトWebマップを作ってみたいと思います。これ、すげーよ。さっきも書いたけど、これ作ったWebクリエイターには参った、ごめん、参った、許してくれーーー。ここだよね? たびん? あかんですよ、これ、絶対に一度仕事を発注したい。ここぞという企画の時にお願いしよう、土下座で(?)お願いしよう、、、。

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! ウチに足らないのは、言葉じゃない表現手法! ビジュアル屈指クリエイター!!!



投稿者 ymkx : 2008年2月14日 23:55 |