« 続・多部未華子 | メイン | 下北蘇民祭 »

2008年2月15日

続々・多部未華子

カテゴリ:芸能関連

 やっべー、確実に多部未華子ストーカチックになってきた。

 えーっと、Wikipediaの表記をどこまで信用していいのかビミョーですが、このスリーサイズは流石にないだろーー! って、そんなところがもんだいじゃなくって、現役東女の女子大生というのが最重要事項。超才媛? とか思いましたが、AO入試なので、面接官が件の視線に殺られてしまったことは想像に難くなく。えええええー、あのヤマザキパンの妙な動きの女子高生とか、それに通じる動きの南アルプスの天然水もこやつか! 

 参った、完敗だ、とりあえず現時点では全く為す術がないぞ。とりあえず、多部未華子の弱点探しに勤しんでおこう、そうしよう、、、。



投稿者 ymkx : 2008年2月15日 00:13 |