« ブログラにつけなきゃいけない機能 | メイン | んーとね »

2008年3月26日

2008-3-26(YUI生誕日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

「ヒャクシキ」とか「ギガジン」って呪文が効かない、女だらけのブロガーイベント
 ごめんなさい、タイトルだけにあたっただけなのねん。わりーな、SAには関わりたくないんですよ、ねぇさん。あああ、でも、このエントリー見てると、、、

天然素材で牛のゲップを低減
 CO2とCH4のちがいがよくわかりませぬ、あ、すげー基本的な変化だなぁ、、、でもね、絶対に言えることはね、、、

Windows XPの「死」は近い
 Webでメシ喰らってる立場としては、6か7かの違いでもある。OSなんて知るか!

Googleを支える技術
 即買い、あああ、ホント英語英語、英語~

日本のブログのなんと約40%がスパムブログであることが判明
 ブラックリストではなくホワイトリスト! 俺、死ぬほど怒ってるから! クリエイティブをゼロにすることに等価な行為、スパム。お前ら、自分たちが生きてる場所が崩れる姿をイメージしたことがあるのか! インターネットではそれが現実になるぞ、お前だけ逃げられる訳じゃないんだぞ!! 絶対にインターネットを殺さねぇからな!!!! 全撲じゃ、クソどもが!!!

★Ameba Newsをリストから除外
 ソース評定がメディアとは思えないからです、10000倍gigazineさんとかネタフルさんの方がイケテマス

あなたの身近なセキュリティ 第9回:WWW編(7)「SSLだから安全」は不十分
 気になり始めると大変だけど、ほんとはそんな所じゃないところがやばいんだよねぇ、絶対に書けないけど、、、、、、、、

MT4LP5
 なんで、俺がこのイベントに行かないんだろ? まじまじと考えてみたら、この日はFNとF3の開幕戦atFSWだった、、、わりーな。MTは手段であって、目的はMortorSportsなんだよ、俺様にとっては! (単に、被ってたの忘れていただけ、、、あああ、このイベントにも行きたい、野田社長に怒られたい!!!!!)

いいにくいことを話さなければならないとき
 そんな条件を出してくる人を解雇したりしません、うちの会社では

nipotan nite に行ってきました
 遠くて近い、近くて遠い。俺はこの人とは縁も縁もないけど、彼の刹那を見たクリエイたーとしてはすごく尊敬しています。正直、なんだかよくわからないけど、「やりたい事全部やってみれるまで、がんばるのがいいと思う」、と思います。



投稿者 ymkx : 2008年3月26日 23:59 |