« 2008-3-26(YUI生誕日)の忘備な備忘 | メイン | サーバ&ネットワーク管理者 »

2008年3月27日

んーとね

カテゴリ:廣田西五的

とりあえず、いろいろあるんだけど、お金があれば何でも出来るはずなんだよね、ホント。いろいろあるけど、お金を得るってことも一つの目標とすべきじゃない? おーる、じゃぱにーん!

 なんだろね、金があれば解決することを色々見過ぎちゃってるのかもしれない。でもって、実はそんなもので見れる現実って大したことないってわかってるはずなんだけど、やっぱ見逃せない。むー、いとむずかしき。

 なんか、何かひとつ絞るべきだと思う。でも、それってなにか捨ててるんだよね、確実に。

 まー、結論から言えば、何でもかんでもやりたいことはやる、やるべきことはやる。結局、俺がやりたいことをやるのが俺の人生。会社とか巻き添えにしちゃダメ、そこだけ線引きしとけ。いくら、俺の会社でもな(誤解万歳)。

 んー、いいアイデアが残ってきたね、ほら。



投稿者 ymkx : 2008年3月27日 01:54 |