« ママチャリレース参戦! チーム下北沢 | メイン | プロフサービス、忘備な備忘 »

2008年3月24日

祝!「ASAHI SHOCHU LAB」ブロガーミーティング当選

カテゴリ:もろみの見た夢

 例の「ASAHI SHOCHU LAB」ブロガーミーティングですが、見事当選したようで当選の旨通知が来ました。もー、気合い入れて色々予習しておいて質問も考えておこう、そうしよう。

 で、実はそのメールに参加者のブログ一覧が載ってたのですが、なんちゅーかαな人たちが多いこと多いこと! なんか、そういう意味でも目が離せないイベントとなりそうです。いっぱい、名刺交換してこよう。このリストって公開されてないよね? じゃー、誰が来るかは内緒。エントリーが出始めたらリストしちゃえ、うしし。個人的にとっても会ってみたかった人が含まれてて驚きですよ、かぁさん。



投稿者 ymkx : 2008年3月24日 15:19 |