« 勉強会&花見 | メイン | 祝!「ASAHI SHOCHU LAB」ブロガーミーティング当選 »

2008年3月24日

ママチャリレース参戦! チーム下北沢

カテゴリ:第○企画

 またもやくだらない話しで恐縮ですが、FSWで開催されるママチャリレースへの参戦を宣言します。というわけで、参加者募集、至急募集! マシンも募集! うちのママチャリは27inchだから参戦不可なのだ、特認車両申請でもしようかしらWHで30kgとか積まさせられたら元も子もないけど、、、。

 詳細はこちらでチェックして下さい。とりあえず、うちの若手一人を強制的に確保。もう一人参戦確実だったスタッフは翌日に一世一代の大勝負が控えているので参戦回避です。とりあえずあと2名、カモン! 参加資格は下北沢を偏愛しており、かつFSWふざけんな! 今年もチケットオンライドかよ! と思ってる方に限ります。参加チャリダーはお金かかりませぬ。あ、あと、美女レースクイーンが推奨されておりますので、こちらも募集。ギャラは参加者からのおひねりで構成されます。

 とりあえず、最終戦での上位入賞を目指し、第1戦・第2戦は練習代わりに参加じゃ! 高低差のないカートコースでの走行が最終戦の為になるかどうかは疑問ですが、まー、そういう感じで。



投稿者 ymkx : 2008年3月24日 11:39 |