« ... | メイン | 【イノベーション型情報活用】 オープニングセッション »

2008年4月14日

2008-4-14(ブラックデー)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

MTOS 4.15 ベータ2リリース
 いつのまに、やっぱ使ってないとダメだなぁ

組織としてモンスターペアレントに対処する方法を考えた
 ミクロ的な話しはどうでもいいんだけど、マクロ的には自分のいる世界は自分たちによって作られているという単純な事を理解していない人が増え続けている、そんな気がしますがどうでしょう?

「検索エンジンのニーズと利用」に関する調査--明らかに異なるヤフーとグーグルのユーザー像
 単純に時間だけで、ヘビーユーザーってみてもいいのかなぁ

Googleが六本木ヒルズに進出、期間限定カフェをオープン
 なんだか、G社らしくないにおいがプンプンします。もし、本気だとしたら、G社がなりふり構わない状況になったと言うことでしょうか

トランスコスモスとフジテレビ、ブログの解析によって流行を予想する新番組を制作
 この番組が関わったから流行するんじゃないの? 

「『Google AdWords』の有料クリック、半分は無価値」:ブロガーの主張
 だろうね、、、

「Google App Engine」のメリットとデメリット
 まーね、なんだろG社批判的な人たちの流れは読めてきたよ

【169献目】「???」で男の子と話した
 わかるわかる、でも、そのお店知りたい、、、

糖質ゼロなのにアルコール5% - 発泡酒「サッポロ VIVA! LIFE」が発売
 んー、パッケージが、、、

【勿忘草】記者とブロガーの境界
 ギャラ無しだよね、ブロガーは

日銀決定会合で利下げ意識した発言も
 そもそも、利下げの幅が無いに等しいのです、、、が、ローン持ちとしては一面的にうれしいかも

【Pitta!】インプレッション広告のオンライン受付開始
 うわー、超質の悪い広告が入ってこないかが心配、、、頼むよ

<立命館大>生命科学部の定員が基準超過 新入生に転部募る
 合格させすぎだよ、いくら何でも、、、っていうか、BKCの建物がすごいことなっとるのぉ

シビック ワンメイクレース その2
 さらりと書いてる、GTの特別性能調整の件が、、、

住職の公開面接とオープンハウスの様子
 素晴らしい、うちも新垣結衣似で総務経理をこなせるスーパー女子大生を募集しよう



投稿者 ymkx : 2008年4月14日 00:00 |