« Sylpheed 2.5.0beta2 | メイン | d4k Labs »

2008年4月15日

2008-4-15(ブラックデー)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

Amazon、事実上の日販帳合に?
 まー、Amazonが完全に認められてしまったということでしょう、ユーザ利便性にどのくらいの影響が出るのか謎ですが、規模の点からマイナスにはならないか?

はてな京都オフィス、完成
 烏丸御池とは言っても、御池通沿いなのね。うんうん、オフィスっぽいいい場所だよ。四条通りに面してたりしたら落ち着かないだろうしなぁ。地下鉄2路線はアクセスとして最高。山科直行。うちの事務所追加とは規模が違うなぁ

福田首相また他人事発言…物価上昇「しようがない」
 早く辞めなよ、、、自民党をぶっつぶした総裁として末代まで語られちゃいますよ。成育の子供の遊び場を占拠しちゃいけません(マニアック)

“小泉新党”誕生?勉強会旗揚げ…民主・前原氏も参加
 自民党も民主党も消えて無くなります、政界再編は近い。最後の一仕事だよ、壊し屋小沢様



投稿者 ymkx : 2008年4月15日 00:00 |