« 固定IP | メイン | SUPER GT 入門 »

2008年4月28日

2008-4-28(サンフランシスコ講和記念日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

本村洋さんが労働と納税にこだわった理由
 強い、本当に強い人だ、、、この人が完全に報われることは無い、でも、全部背負った上で新しい人生も歩んでもらいたい

IKEAと5万円で作る快適仕事場
 うげ、明日絶対にIKEA行く、、、そんな余裕あるかのぉ

パソコンを業務用途にも耐えうる高性能ブロードバンドルータにしてしまう「Vyatta」
 高性能なの? 高機能なの?

くるり主催〈京都音楽博覧会 '08 IN 梅小路公園〉出演アーティスト第1弾
 げ! ハンバートハンバート! 行く! もう、行っちゃル! 誰か、行く人いる?

mixi日記、記事ごとの公開範囲設定が全ユーザー利用可能に
 公開範囲設定がめんどい、、、

NTTドコモグループ9社、7月1日に合併--「地域ドコモ」は解散へ
 当然のこと、でも、効果なんて何もないよ、むしろ弊害ばかりと勝手に推測

インフォバーンとシックス・アパート、Blog サービスの構築支援で協業
 これだけじゃ、何が起きるのかさっぱり。でも、とりあえず注目

50度の熱さで、記念日を強制的に思い出させる指輪
 忘れるな

ブランドダイアログ、グリッド技術の実用化に向け東京工業大学と共同研究
 面白い。でも、色々危うい気はする

当選の民主・平岡氏、2万票差の圧勝 山口2区補選、投票率は69%
 ねぇねぇ、ホントに暫定税率戻すつもり?

ライコネン2勝目、中嶋入賞 F1スペインGP決勝
 コヴァライネンが大事に至らず、とにかくほっとしました

JR脱線事故の衝突マンション、保存の是非を議論 負傷者ら企画
 そうですか、JR西日本が買い取っていたのですね、、、

シックス・アパート、ブログメディアの構築・運営サービス
 さて、そろそろ活動を再開しますかね



投稿者 ymkx : 2008年4月28日 00:50 |