« 送信したメールを削除する | メイン | spam対策 »

2008年6月17日

CHANGE

カテゴリ:芸能関連

 ネタ的にはいろいろ書けるけどひとつだけ。

 あんさー、いくらなんでも展開が甘すぎじゃない、もっといえば稚拙。こんな話で騙せるほど、視聴者は甘くない、馬鹿じゃない。物語自体は悪くないのに、ひどい展開でぶち壊しなんだよなぁ、、、。丁寧な話にしておけばよかったのに、目先の数字を追っかけた結果なのでしょうか。

 個人的には2話~4話くらいまで死ぬほど壁にぶち当たって、それでも一歩ずつ前進って展開が必要だったんだと思う。ジェットコースター過ぎて話になりませんよ、ほんと。さすがにもう手遅れだろうなぁ、、、。

 というわけで、昨日の視聴率が19.1%とかで壊滅的ですねこのキャストを考えれば。キムタクにとっては本当に痛い数字になってしまったことでしょう、、、。



投稿者 ymkx : 2008年6月17日 12:55 |