« PostgreSQL Conference 2008 | メイン | skk »

2008年6月 8日

さらばTwitter

カテゴリ:ブログ

 友人とのゆるゆるメッセージ交換用にTwitterを使用していましたが、ブログに張ってあるブログパが動作が重い、表示が変といったことが続いていました。

---
twitter.gif
* だれやねんおま?
---

 で、本日になって全然他人の内容が表示されるようになってしまいました。本当は深く追いたいところですが、サービスとしてあまりに酷すぎるのでサヨウナラします。こんなパターンでユーザーが去るってパターンがあるんだね。結果としてサービスがずっこけたらすごいよなぁ、ある意味感動しました。

 というわけで、さらばTwitterです。ミニブログブーム終演なんですかね? 話が違うだけだと思うけど、、、。



投稿者 ymkx : 2008年6月 8日 08:34 |