« さらばTwitter | メイン | 2008-6-9(胸キュンの日)の忘備な備忘 »

2008年6月 8日

skk

カテゴリ:どうでもいいこと

 なんか、Twitterを共有している奴でhttp://ssk.seesaa.net/ってブログをやってる奴がいるんだけど、そいつも怒ってTwitterを外してるんじゃないかと思ったわけですよ。で、早速ブログを見てみると様子がおかしすぎる。なんか、タイトル変わっちゃってるし、いつの間にかブログの引っ越ししてるじゃねーかよ! 確かに、Seesaaむかつくー!とか言ってた気もするから致し方なきか、と一瞬納得してしまっていました。

 って、いくら何でも新築日記なんかあいつが書くわけ無いじゃん、プロフィール専業主婦だしー、と思って再度確認してみるとURLがhttp://skk.seesaa.net/ってなってた、、、まぎらわしい。SKKってこれのことか?? とかー。

 というわけで、本題。奴のTwitterにものメッセージが連続、、、もう、外しましょう。ええ、外しましょう。



投稿者 ymkx : 2008年6月 8日 13:37 |