« 環境ブロガー多数登録。エコロジー育成ブログパーツ | メイン | 2008-7-10(納豆の日)の忘備な備忘 »

2008年7月 9日

2008-7-9(山本左近生誕日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

【遠足】 手嶋屋、FUJIROCK参戦!
 やべー、なんだこの会社、、、対抗するか、サマソニとかで(高っ!)

凄い行列になってしまった
 らしいね、ニュースになってるよ、、、うちは当日にシモキタのSOFTBANKにいってきます

れいこんランチしばらく休業
 いつかウチもやってみたい。とにかく、お疲れ様でした。これからの戦いに備えてください

データセンターを雪で冷やす構想、その萌芽がサミット会場に
 冬の頃、よく言ってた話し。ありっぽい。エコとか抜きにすれば、雪の保管コスト+冷却設備コストと電気代のトレードオフ。でも、エコを入れれば明らかに、雪を使ってみたいなぁ

そうだ!codereposをはてなにホスティングしてもらおう!
 もう、確実にそっちに向かってるね

CodeReposのサーバお引っ越し計画
 一瞬、色々申し出てみようかと思ったけど、、、立場的にそれは無理だー

twitterで7000人にフォローされる方法。あるいはtwitterスパム注意報
 やっぱ、俺の考えは間違ってないな。そんなにたくさんつながる必要なんて無いよ、フツーの人は

ショック
 ノーメイク過ぎ!



投稿者 ymkx : 2008年7月 9日 23:18 |