« あああ、こんな時間 | メイン | wassr »

2008年7月 3日

i am & グリムス

カテゴリ:ブログパーツ

 金曜日にブログパーツカンファレンスに参加することもあり、とりあえずスピーカーの方々のブログパーツを張ってみた。

 えっと、マイネットさんは既にblogchartを貼ってるから、よしよし。

 一つはカヤックさんのi amブログデコでいろいろなブログパーツがあるのはわかったんだけど、今考案中の企画に最も近いので選択。なんだろ、ミニブログ的な奴がついてたら完璧だったんだけどなぁ。でも、インタフェース周りはほぼ理想な感じのものを実装されてる、すばらしいね。
 落書きボードとか、新しい感じなんだけど、俺は絵心がないのでいやだ。試しに、しろたんを書いてみたけど、かなりはずかしい、、、。

 で、もう一個は、グリムスさんの木がニョキニョキ伸びてくる奴。ウチの新人がブログに既に貼り付けてるので、とりあえず抜き去ってみたい。でも、エントリー数で成長って、微妙といえば微妙かも。まー、こんな毒々しいエントリーをさらけ出しててどんな気に成長するか楽しみです。

 っていうかー、おれ、ブログパーツってそんなに好きな訳じゃないんだよねぇー。なんか、貼りすぎてどうしようもない感じの奴とか居るじゃん、、、。元も子もないな、、、。でも、ブログパーツを作ってる人には興味があります、興味津々です、盗めるものは盗みます。

 



投稿者 ymkx : 2008年7月 3日 02:44 |