« i am & グリムス | メイン | 久々、Vistaの罠 ダイアルアップ・VPNできへん »

2008年7月 3日

wassr

カテゴリ:ブログ

 こんなエントリを見かけて、wassrを登録。

Twitterはもう終わった、wassrやってなくて良いのは幼稚園児までだよね

これで、ヲレ様も幼稚園児脱出です、だから、俺は保育園育ちなんだって。

 で、貼ってみたけど、Twitter程じゃないけどちょっと重いタイミングもあるみたい。 インタフェース最高ね。んーと、ミニブログ的なものなので、俺がやりたいプロフ+マイクロソーシャルって言う意味では、さっき貼り付けたi amの方が近いかも。っていうか、それを融合した奴がほしいのねん、そうなのねん。でも、これ使おう、とりあえずsskこれ貼っといて!

 しかし、Twitterってそんな制限がかけられちゃってるのね、死んだも同然。広まるのも早ければ、消滅するのも早いかも。

 このwassrってモバイルファクトリーが作ってるのね、ってことは携帯対応もお手の物と勝手に推測、いや推測じゃねぇ、対応済みです、当然か。やるねー、宮嶌さん。宮嶌さんが作ってるわけじゃないけど、wassrとか創る人を囲ってる宮嶌さんはやっぱすごい社長だ。参った。



投稿者 ymkx : 2008年7月 3日 02:57 |