« Firefoxって、、、 | メイン | バランスが崩れた1日 »

2008年8月20日

Glam Media

カテゴリ:インターネット

 ありゃ? いつのまにそういうことになったの??

 

米の女性向け広告ネットワーク「Glam Media」が日本進出 元エキサイト社長がCEOに

 

ふへー、今年に入ってからこの話は某所から聞いていてちょびっとだけ踏み込みかけたけど、その後音沙汰がなかったのはこういう展開になったからか? なんか、編集長(社長)には一人しかいませんよ! とかいって、この業界では知らない人はいない人を指名したりしましたけど、山村さんかー。そういえばこの人もフリーになってたんだ気付かなかった。

 

Glamのモデル自体は面白いんだけど、現状のWebメディアの状況を見るとなかなか厳しい戦いを強いられそうだなぁ。ドイツとかにも参入してイケイケなのはわかるけど、とにかく日本って特殊市場だからなぁ。ぜひとも頑張ってもらいたいモノです。



投稿者 ymkx : 2008年8月20日 14:13 |