« ロースペックサーバ | メイン | 北京オリンピック 男子サッカー予選始まるぜ! »

2008年8月 7日

デカイヒヨコ、でかすぎる!!

カテゴリ:エンターテインメント

 久々に刺さった! ヒヨコって言うかなんて言うか、、、

デカすぎるヒヨコ
これだけデカいヒヨコを見ちゃうと、
やっぱちゃんと区別しといたほうがいいかもなあ、
という気もするのです。

わっははー、わっしゃっしゃー! なんじゃこりゃー↑ なんか、ウチのお風呂にも浮かんでいるわけですが、こんなの浴槽どころか風呂場にもはいらねぇし、玄関もくぐれねぇよーーーー! っていうか、なに? これなに? 何でこんなの作ったのぉ? と、ネタ元を探りましたが、、、

Сумашедшая архитектура (28 фото)
Есть люди которые болеют гигантизмом, не в том смысле что они большие. Нет. Просто им нравится все большое. Недавно мы уже упоминали о таких людях. А вот еще пара фото с различными инсталляциями.

おー、やーやー、はらしょー、すぱしーば、にーじにーのぶごろど、かーげーべー、サンクトペテルブルグー! 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、って、わからん! ロシア語わからん! ロシア語話せる奴どこにもいない! なんてかいてあるの、なんてかいてあるのー? っていうか、このページの写真はなんなんだ? 目玉焼きがすごすぎる、、、。



投稿者 ymkx : 2008年8月 7日 12:24 |