« かんたん | メイン | データセンター »

2008年9月29日

kan-tan.jp

カテゴリ:妄想

 この話の流れでドメインを取得してみた。

 もちろん、kantan.**がよかったんだけど、馬鹿どもが既に取得していやがった。で、実はgTLDで.anとかがあったら、kant.anとか取得しようと思ったんだけど、そんなTLDは存在しなかった、クソICANNめ!!(逆ギレ) ちがうちがう、あるじゃん.an! あああ、muumuuで取得できないからって勝手に判断しちゃダメじゃーん。

an オランダ領アンティル Netherlands Antilles 中央アメリカ

どこやねん、それ、、、っていうかー、このドメインどうやって取得するんじゃ? めんどい、却下。というわけで、kan-tan.jpドメイン取得で、設定完了。あれ? NXDOMAINだなぁ、、、。時間がかかるんだっけ? jpって。



投稿者 ymkx : 2008年9月29日 11:58 |