« ぁゃしぃ | メイン | kan-tan.jp »

2008年9月29日

かんたん

カテゴリ:妄想

 京都で寺町通り沿いとかの町屋を借りて、『株式会社 かんたん』とか設立したい、という独り言。

 「かんたん」は「簡単」じゃなくて『感嘆』であって、、、もはや何も言いますまい。

 「エクスクラメーション」にしようかと思ったけど、「えくすくらめーしょん」って絶対にあやしいじゃん。ITProとか取材に来てくれないもん、そんな名前じゃ(妄想炸裂)。だって、「くえすちょん」だったら絶対に使われてないもん様々なサービス。「くえすちょーんブックマーク」「くえすちょーんダイアリー」「くえーすちょーんキーワード」、、、げ、なんだかすごくキャッチーだ!! これなら、ITmediaも取材に来てくれるかも。イメージキャラクターは藤子ふじおA氏に打診。



投稿者 ymkx : 2008年9月29日 11:37 |