« 営業赤字縮小って言うけど | メイン | 西酒造!!!! »

2008年9月 8日

北朝鮮なの? 辻出紀子嬢

カテゴリ:辻出紀子

 朝からサーバがアラートを出したのでなんだろう? と思っていたら、こんなニュースがヤフーのトップに出ていた。

北、新たな拉致疑惑 10年不明の辻出さん 政府に情報、再捜査へ
辻出さん拉致情報 両親の思い交錯 生存の望み、期待と不安
「この件含め調査中」 拉致新疑惑で官房長官

むー、今になってこんな話しが来てしまった。元々、きこちゃんは北朝鮮に居るんじゃないのってのは勝手な想像で思ってはいたんだけど、ニュースになるとちょっと不思議な感じですね。完全に迷宮入りしてしまっていたこの事件ですが、少しでも進展があることを祈ります。

 今のところ産経しか取り上げていないみたいだね、このニュース、、、産経ってのがなぁ。朝日とかが取り上げるんだったら全然話は別なんだけど。

 というわけで、きこちゃんサーバ移転させました。今までのサーバだと、色々支障が出そうでしたので、、、。

辻出紀子



投稿者 ymkx : 2008年9月 8日 10:46 |