« ちゃんこ | メイン | リストラ »

2008年11月26日

やっぱり俺は、CDJ08/09に行かなきゃイケねぇ

カテゴリ:廣田西五的

 正直完全にあきらめていました、今年のCDJは。

 でも、色々あって、スケジュール的に前半の参戦は可能かもしれない(?)的な感じになりました。確信はしてませんが、チケットが当たれば行きます。

 一昨年、そこで見つけたものはかけがえのないモノとなりました。

 昨年、会場入りしてすぐに帰らなくてはいけなくなり、一つのアクトを見ることもできませんでした。でも、僕には帰る、いや帰らなきゃいけない理由があったし、アクトを見れなかったよりも、一つのアクトを見ることなく帰ったことで得られたものがあったわけです。


-----

 そして、今年、2008/09。

 チケットがあたれば、参加できそうです、CDJ。

 や、許可は取れちゃいないが、チケットが当たったんだったら説得するだけです。

 俺から音楽を取ったら、残ったモノは薄いです。

 F1、焼酎、三国志。

 趣味はいくらでもあります。

 でも、音楽は、趣味じゃない。

 音楽は生きるための糧。

 No Music, No Life.

 よくぞ言った、すごいコピーだ。

 俺の生き様には音楽が必要だ。

 俺の周りで生きてる、テメェラにも音楽は必要なんだ。

 行きます、CDJ、いけるはずですCDJ。

 あたるといいな、CDJ。

 1人で挑む音楽イベント、サマソニとCDJ。俺の中ではもう、これは、固定イベントだね。

 あたるといいな、CDJ、、、 



投稿者 ymkx : 2008年11月26日 01:25 |