« Willcomの解約 | メイン | キーボードテスト »

2008年12月 2日

先週の吉瀬美智子

カテゴリ:TVドラマ

 というわけで、先週の吉瀬美智子です。

 なんか、途中まで先々週とおなじ衣装で、「ああ、これは今回の吉瀬はコスプレなしか!」とか思っていましたが、早とちりでした、、、。もはやコスプレじゃなくってかなり怖いです。なんで、あんなにこえー衣装が似合うんだ!!

 と、ここまでは吉瀬マニア。

 話しは、なんだろ、嫌らしすぎてちょっとチープになってきたかも。っていうか、どうしてボールペン見つけられたの? どうして、テロリストなのにふつーの高校生の攻撃でやられちゃうの? っていうか、連れてく前に、飲ませろよ!(笑)

 というわけで、来週から追い込みモードです、役者は揃った。久作も出てきた。そう、久作と言えば、彼のブログがあり得ないくらいあり得ないです。

猫可愛がり。だからダメなんだ
~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。

、、、なんなの、これ、、、。そんなににゃんこが好きなのか、、、。でもって、ちゃーんとネタバレにならないように書き続けるのが素晴らしいです。

  藤井美菜って、ドラマでみるよりブログでみる方が全然かわいいのはなぜ?

 



投稿者 ymkx : 2008年12月 2日 16:56 |