« K-20 怪人二十面相・伝 | メイン | 先週の吉瀬美智子 »

2008年12月 2日

Willcomの解約

カテゴリ:どうでもいいこと

 E-Mobileでほとんどつながることが確認できたので、Willcomの解約をすることにしました。Willcomのお店ってどこにあるんだろう、って調べてみたら解約は書面で出来るみたいですね。

 というわけで、早速電話を繋いでみたわけですが、このオペレーターの女のコの声がめちゃくちゃコンピューター応答の声みたいに完成度が高くて、かなり焦りました。それは、たまたまか、、、。で、いろいろ質問されたりで、解約の書面の送付依頼が完了です。結構、新しいカードだったので本体の値段の差額が請求されちゃったけど、14ヶ月契約するよりは安いからね。あああ、同じ流れで解約してる人多いんだろうなぁ、、、。



投稿者 ymkx : 2008年12月 2日 15:39 |