« だめだ | メイン | F1は容易に参入できる状況ではない »

2008年12月 9日

ダウン↓なのに、資金繰りとかやってたら

カテゴリ:廣田西五的

 もー完全にノックアウトです、あかんあかん。

 非現実的な理想論は全てかなぐり捨てて、金だよ金、金~! おー、なんだかテンションが上がってきたぞ(?)。なんか酒も飲まずに無茶苦茶真剣に悩み込んでたわけですが、酒でも飲みながらサーバいじっちゃうぞ、いじいじ!

 無理矢理です、、、。

 今日は会社、お休みします、、、できなかった、、、B-Fletsの事前調査だった、、、、、、、。

 激鬱。

 こうなってくると、テンションを上げまくるのか、部屋の片隅でじっとり作業を進めるのか、どちらにすべきか悩ましいところだよ。



投稿者 ymkx : 2008年12月 9日 01:30 |