« トップ争いが出来るマシンに仕上がっているだろうか | メイン | 大事に至らず、よかった »

2009年1月 6日

フェラーリが新車シェイクダウン一番乗り

カテゴリ:Formula 1
フェラーリ・チーム、12日にも新型車シェイクダウン
同チームの発表はこれまで15日(木)あたりとみられていたが、さらに早い12日(月)になることで、トヨタ・チームの15日(こちらはネットの発表のみ)を凌いで全チーム中段トツの早い発表ということなる。

 他チームに比べても早いタイミングでの新車シェイクダウンにこぎ着けたフェラーリ。昨年はマシンというよりは、チームの動き全体がなんだかちぐはぐだっただけに、早めのシェイクダウンで一気に流れに乗ってもらいたいモノです。

 このタイミングで出てくることを考えると、過激に何かを替えてくる感じじゃ無さそう。とは言っても、レギュレーションが大きく変わっているので、それなりに変化はあるんだろうなぁ。というか、あのリアウィングは勘弁してもらいたい所なんだけど、、、。



投稿者 ymkx : 2009年1月 6日 13:57 |