« フェラーリが新車シェイクダウン一番乗り | メイン | OpenPNE-3.0beta2 »

2009年1月 6日

大事に至らず、よかった

カテゴリ:Formula 1
アロンソのプライベート機、事故報道
事故はまだ機体を回送中に起きたもので、アロンソらは搭乗していなかったこと。そして乗務員も含め怪我人も出ていないとのことだ。

 なんで、ケニアにアロンソ? とか思ったら、ブリアトーレがリゾートを所有しててそこに出かけただとか、、、。まー、どっちにしても大事に至らなくてよかったです。

 しかし、アロンソ無事帰ってこれるのか? 機体の損傷が酷くなければいいけど、、、。ルノーは1月19日に新車発表予定だから、もうぼちぼちアップし始めなきゃいけないタイミングだよねぇ。アロンソにとって、今年は自身のドライバーとしてのステータスをさらに高める年になるだろうから、万全の体制で挑んでもらいたいですな。



投稿者 ymkx : 2009年1月 6日 14:13 |