« concrete5 | メイン | 祝・しもブロSNS1周年記念! ~真夏の夜の宴~ »

2009年8月13日

TOKYO NYLON GIRLS

カテゴリ:Web Media

TOKYO NYLON GIRLS

 スカッとする 女の子の嘘と本音マガジン【TOKYO NYLON GIRLS】というサイトがオープンしました。編集長はhiniclipのトミモトリエさーんでっす。なんだか、このあたりに色々書かれてる。

 なんか、自分も色々Webメディアをやってるので大変だろうナーとか思いつつ、新しいメディアとして頑張ってもらいたいでっす。

 というわけで、バナー貼りました。って、俺のブログだけじゃー、弱すぎる[253pv/yesterday]、、、。

 と、というわけで、俺岩にもバナー貼りました、、、って、それでも弱すぎるよなぁ[749pv/yesterday]、、、。


 ここはもうやるしかないでしょ、ブ□グランキング・ドット・ネットにもバナー貼りました、、、、って、差があり過ぎねーか[64,781pv/yesterday]、、、。しかも160px X 600pxだぜー、うっひゃー、サイドコンテンツがみえねー。

 とりあえず、ブログラ・俺岩は1週間くらい貼っとくぜー。ちなみに、なんでバナーを貼りまくってる科ってのは第1回目のGIRL MEETS GIRLのロケ地が下北沢だから。ただ、そんだけー。どんどん下北沢をロケ地につかってやって下さい~!! まー、トミモトさんちょびっと面識あるってのもあるんだけどー。

 と、まー、そんな感じで、末永く頑張ってくださいー。ああ、俺も新しいWebメディア立ち上げたい、、、。



投稿者 ymkx : 2009年8月13日 13:40 |