« OpenPNE 2.14.3 にバージョンアップ | メイン | DELL「仕事に強いモバイルPCについて考える」ブロガーミーティング »

2009年12月15日

今日はDELL「仕事に強いモバイルPCについて考える」ブロガーミーティング

カテゴリ:ブロガーイベント

 そうそう、本日は【DELL「仕事に強いモバイルPCについて考える」ブロガーミーティング】に行ってきます。なんか、久々だなブロガーイベントって。

 実は、5年くらいDELLのノートPCを仕事で使っていて、たぶん今後もDELLのノートPCを使い続ける予定なので、個人的にはものすごくはまりのブロガーイベントだったりします。ちなみにノートPC的遍歴では、iiyamaのノートPCが最初で、次にDELLのLATITUDE X300で、今はXPS M1330というマシンを使っています。やー、このM1330がくせ者で1年に1回、必ずグラフィックカードがぶっ壊れてディスプレイがアンビエントな状態になっちゃったりするわけです。まー、毎日自宅に持ち帰ってることもあって、あまり丁寧に扱っていないのが最大の原因だとは思いますが、、、。

 で、ついこの前、【Vostro V13】っていう新機種が出て、凄まじく欲しいなぁとか思ってた所に、イベントの紹介で「タッチ&トライイベントも兼ねており」とか書かれてて、もうそれはそれは楽しみなわけですよ、ええ。今日触ってみて、ええ感じだったら真剣に買い換えを考えようかな、Windows7のマシンがウチの会社に一台もないのは問題だしなぁ。

 そして、行ってきたレポートを書いたさ、DELL「仕事に強いモバイルPCについて考える」ブロガーミーティング



投稿者 ymkx : 2009年12月15日 16:57 |