« 飲食店Twitter戦略マニュアル(軽量版) | メイン | とよんちのたまご »

2010年4月14日

ymkx.netのあり方

カテゴリ:お知らせ

 ここのところTwitterばかりを更新していて、ブログであるところのymkx.netの更新頻度がガクンと落ちちゃってました。

 で、いろいろと考えていたのですが、ブログについては細分化しちゃっていたのをまた元に戻したいと思います。そう、実はモータースポーツの話題だとか、仕事がらみの話題だとか、下北沢の話題等々、それぞれテーマごとに別々のブログに書いていたのですが、今後はymkx.netに集中して更新したいと思います。下北沢の話しなんかは下北沢ブロイラーSNSにも書いたりしてて、そりゃーもーコンテンツが分散しておりました。が、3年くらい前と同じような感じに戻したいと思います。また、ごちゃごちゃになるなぁ。

 書き出すと深い話しなんだけど、結局自分のベースをちゃんとしておかないといけないなぁ、と。ツイッターでは完全に自分のアカウントに全てがつまっちゃってますからね。とりあえず、ブログとツイッターの2拠点をちゃんとメンテナンスしていきたいと思います。ツイッターだらけで、発信頻度が下がっていたのも、少なくとも今の数倍には戻したいと考えてます。

 というわけで、ちょっとしたお知らせでしたー。



投稿者 ymkx : 2010年4月14日 16:40 |