« ミハエルには是非再度引退してもらいたい | メイン | phpPgAdmin 5.0-beta1 »

2010年9月16日

バリチェロには来期も引っかき回してもらいたい

カテゴリ:FormulaNIPPON
バリチェッロ(ウィリアムズ)、「来季はもっとやれる」 [FMotorsports F1]
ルーベンス・バリチェッロ(38歳:ブラジル):ウィリアムズのマシンはどんどんバージョンアップしているし、来年に向けての開発も始まっているんだ。だから僕ももちろん来年もこのチームで走るつもりだし、来年はもっとやれると確信しているよ

 ミハエルと比べると、バリチェロはウィリアムズで冴えた走りを見せているよね。なんだろな、自分がチームを引っ張ってることを感じていると思う。去年チャンピオン争いしたってのもあるんだけど、やっぱりバリチェロは中堅チームで引っかき回す走りが似合うなぁ、って、全然褒め言葉になってないか、、、。

 あとは、チームがどう考えているかなんだけど、やっぱこのチームはベテランドライバーと新人ドライバーの組み合わせがいい気がする。バリチェロが再度チャンピオン争いすることはないと思うんだけど、F1ドライバー人生終盤として若手を、いやチームメイトだけじゃなくてF1ドライバー全体の若手の前に立ちはだかるってのは、素晴らしいことだと思う。

 来期、チャンピオン争いは出来ないだろうけど、隙を見てポディウムの頂点には立ってもらいたい。そして、誰も抜けないような最高参戦記録数を伸ばしてもらいたいです。



投稿者 ymkx : 2010年9月16日 09:36 |