« なんでサンタンデルはデ・ラ・ロサを支援するんだろ? | メイン | エンジニアも変更ですか、メルセデスGP »

2010年11月 5日

ロス・ブラウンのせいじゃないだろ

カテゴリ:Formula 1
ロス・ブラウン代表(メルセデスGP)、第一線から引退も [FMotorsports F1]
昨シーズンのチャンピオン・チームで、今年はさらに『メルセデス』の大看板を背負いながらも苦戦が続くメルセデスGPでは、ついにロス・ブラウン代表更迭の噂が流れ始めているようだ。

 や、どう考えてもロス・ブラウンのせいじゃないと思うんだけど、、、。メルセデスがどの程度資金を投入したのか分からないけど、聞こえてくるのは開発資金の少なさばかり。ロス・ブラウンを更迭なんてしたら、それこと大変なことになると思いますがぁ。

 まー、ロス・ブラウン側も自由にやらせてもらえない今の環境に居座るつもりじゃないと思う。フェラーリから離脱したときと同様、ガーデニング休暇とかで一旦表舞台から姿を消して、数年後にひょっこり戻ってくるんじゃないの? でも、ミハエルがそれだけは認めない気がするな、今回ばかりは。フェラーリ時代の関係とは全てが異なっているだろうから、そういう関係性がないのかもしれないけど、ミハエルの力だけじゃどうにもならないよな。

 ロス・ブラウンが離脱ならメルセデスGPは2年目にして混沌期に突入でしょうね。ニコー、急いで逃げてぇーーー。



投稿者 ymkx : 2010年11月 5日 08:23 |