« アロンソが速さで負けるのを見たい気もする | メイン | 中嶋一貴、国内レース復帰 »

2010年12月31日

HRT、絶望的だな、、、

カテゴリ:Formula 1
ヒスパニア・レーシング、来季序盤は旧型シャシーで [FMotorsports F1]
再三伝えられる資金難から来季マシン開発の遅れが示唆されるヒスパニア・レーシングだが、既報の通り同チームのホセ・ラモン・カラバンテ代表はジェフリー・ウィリス氏の設計によりデザインがスタートしていることを明らかにしている。

 まー、元々HRTに何を望むんだって感じだけど、ジェフ・ウィリスがマシン作るって言うから来年は当然新車で走ると思ったんだけど、序盤は無理か、、、。

 これも金の問題じゃないかなぁ。金の手当が付かないと、単純にシャシー作れないっていう話しの気がする。でもって、この流れだと来年もまともなドライバーは望めないなぁ。デ・ラ・ロサとかが乗れるとちょっと流れも変わりそうだけどねぇ。



投稿者 ymkx : 2010年12月31日 10:18 |