« プライベートでの問題ですか、ハミルトン | メイン | HRT、絶望的だな、、、 »

2010年12月29日

アロンソが速さで負けるのを見たい気もする

カテゴリ:Formula 1
アロンソ(フェラーリ)、「ベッテル、恐るに足らず」 [FMotorsports F1]
今シーズン、セバスチャン・ベッテルによる初タイトル獲得を最後まで苦しめたフェラーリのフェルナンド・アロンソが、そのベッテルについて地元スペインのメディアに対し次のように言及している。

 どうだろ、アロンソとヴェッテルかぁ。甲乙つけがたいね、純粋な速さという点では。でも、レース運びだとか強さに関してはアロンソの方が数枚上手じゃないかな、確かに。

 個人的にはアロンソとヴェッテルというコンビを見てみたいね。アロンソ、ハミルトンってのもかなり魅力的だったけど、お互いの関係が余りにこじれちゃって、どうにもならなかったよなー。そういう意味ではアロンソとヴェッテルという二人のチャンピオンによるチームってのは、プロストとセナがコンビを組んでいたマクラーレンを彷彿とさせるかも。や、ドライビング的な事を考えると、セナと若いセナがコンビを組むような感じなんだけどね。

 というわけで、これはヴェッテルのコメントも欲しいなぁ。だれか、ヴェッテルにアロンソがこんな事言ってるよって取材してきてくれー。



投稿者 ymkx : 2010年12月29日 16:46 |