« 2010年 下北沢10大ニュース | メイン | フェラーリのマシンがクラッシュテストを通過 »

2011年1月 1日

2011年 謹賀新年

カテゴリ:廣田西五的

 2011年、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます。


 というわけで、2時までお節を作っていたけど、途中で轟沈。
 8時過ぎに目が醒めて、色々仕上げ。そして、鯛を焼いて、海老を焼いて、帆立を焼いて、色々切って詰めて、、、結局準備が終わったのは10時過ぎ、腹減ったー。

 で、お昼前に近くの稲荷神社にお参り。ホントに小さい神社なので人出もまばら。やー、暖かくはないけど風がないので穏やかな正月になりましたね。

 今日はもうやることがないので、のんびり過ごします。
 って、だらだらブログ書いてそうだけど、、、。

 改めて、本年もよろしくお願い申し上げます。



投稿者 ymkx : 2011年1月 1日 13:16 |