« フェラーリのマシンがクラッシュテストを通過 | メイン | 2011-01-01 »

2011年1月 1日

プーチンのヤロー! 両方間に合わせろ!

カテゴリ:Formula 1
「F1より冬季五輪優先」はプーチン首相の意向 [FMotorsports F1]
2014年ロシアでの冬季オリンピックとF1グランプリとの同時初開催について、IOC(国際オリンピック委員会)から不安視する声が出されていたが、F1よりもオリンピックを優先させる方針は同国のプーチン首相の意向であることが明らかにされた。

 てめー、こら、プーチン!! 両方間に合わせろや! ロシアという国の威信にかけてやり遂げろって! オリンピックはもうしばらく無いけど、F1はこの先数年間やり続けるんだからさー。

 って、ホントにオリンピックを優先させなきゃいけないような事態になるのかなぁ、、、。ロシアって大きなイベントをやるイメージが余りないんだけど、この2大イベントの開催でホントにイメージが変わりそう。なので、何とかF1の方もお願いします。まだ、時間ありますから。



投稿者 ymkx : 2011年1月 1日 13:32 |