« 某社のVPSのサポートが冗談みたいに酷い | メイン | 36歳 »

2011年2月 2日

ハコを差し上げます

カテゴリ:ハコウリ

 昨年末に閉店した、レンタルボックス・ハ○ウリですが、お店で使用していたハコが大量に余っています。最初は、かなり大口で引き取ってくれる宛があったのですが、色々あってその話しが無くなってしまったので欲しい方に差し上げます。

007.JPG

 ハコのスペックですが、桐製で外寸が30cmの立方体と15cmの立方体です。素材の厚さが9mm位なので、内寸は28cm及び13cmですね。小さい方のハコはCDがちょうど入ります。どのハコも使用済みもしくはかなり時間が経っているので、新品のような綺麗さはありませんが桐なのでちょっと味がある感じになっています。
 ちなみに、この写真に写っているのはカスタマイズされていませんが、上の写真の背後に色が塗られているものや造作されたものが写ってますね。そういうカスタマイズされたハコもありますので、そういうものも是非。

002.JPG

 でかい方のハコは、階段みたいに組み合わせてインテリア的に使うのもありだと思います。30cmなので予想外に場所を取りますが、ウチの自宅では台としても使っています。

006.JPG

 小さい方のハコはズバリCD入れとして使ってますね。あと、でかいペン立てとして、テレビとかのリモコンを入れたり。このハコを階段状に並べると、何ともいえないオブジェになったりまします。

 というわけで、これらのハコを直接下北沢まで取りに来られる方に差し上げます。まだ、100個弱ありますので、何個でも。欲しい方は、ツイッターなどでお知らせ下さいませーー。



投稿者 ymkx : 2011年2月 2日 16:00 |