« マクラーレンの強さ『攻撃的な開発力』とは言い得て妙 | メイン | 東京ラーメンストリート・グランドオープン 内覧会 »

2011年4月 6日

ウェバーのマシンに何をしたんだ!

カテゴリ:Formula 1
クルマに差があった? ウェバー(レッドブル)のマシンを改良 [FMotorsports F1]
開幕戦オーストラリアGPをみごとなポールTOウィンで飾ったレッドブル・レーシング(ベッテル)だが、その一方で同じマシンを駆ったはずのマーク・ウェバーのほうは予選で3位、決勝レースでは5位と出遅れた。

 自称、ウェバーファンのymkxです。で、なんなんですかこの扱いは、、、。
 んー、マシンの一部エレメントってだけじゃどのパーツなのかさっぱりなんだけど、ヴェッテルと同じパーツにするって言うんだから悪い話しじゃねーな。

 が、実はオーストラリアGPでのウェバー様の結果が散々だったから、とかだったら、、、いや、そんなことはない! こらー! 実戦でパーツテストしてんじゃねーよ! ハゲ野郎!
 すみません、取り乱しました、、、昨年からウェバー好きになっただけに(胡散臭い)、ウェバーへの扱いには敏感になってしまいます。

 実際の所、どうだったんだろな。メディアに話しちゃうくらいなんだから、本人も同意の上の話なんだろうけど、パーツテストだったのかなぁ。『エレメント』って表現してるから、パーツと言うよりはもうちょっと大きい何かなんだろうなぁ。どちらにしても、オーストラリアでヴェッテルとの差が予想外についてしまっただけに、マレーシアでは結果を出してもらいたい所。



投稿者 ymkx : 2011年4月 6日 07:59 |