« 2011-06-01 | メイン | ザウバーの秘密のプランって? »

2011年6月 1日

もう、ファクトリーに居候でいいんじゃん、可夢偉

カテゴリ:小林可夢偉
小林可夢偉(ザウバー)、ただいまホームレス中 [FMotorsports F1]
スイスの『サンタグ・ブレック』が報じるところによれば、ザウバー・チームの小林可夢偉は現在ホームレス状態なのであるという。 それによれば小林はこれまで住んでいたパリのアパートを引き払ったということだが、その後はホテルを転々としていて、いまだ住居が定まっていないとのこと。

 へー、なんでパリのアパートを引き払っちゃったんだろ? 全然帰れないからかなぁ。っていうか、アパートってどんな規模の奴を借りてたんだろ? まさか、俺らがイメージしてるようなアパートじゃ無いよなぁ。

 ただ、レースが始まったらほとんどホテルに滞在することになるもんなぁ、確かに自宅があってもなかなか帰れないよな。さすがに、日本からヨーロッパに行くのは遠すぎるよなぁ。

 もう、いっそのことファクトリーのそばにアパートを借りさせてもらったらいいんじゃないか? スイスだったらヨーロッパラウンドには都合がいいし、ファクトリーそばならチームにすぐ顔を出せるだろうし、、、って、いつもチームのそばじゃイヤか。なんとなく、御殿場に住むTDPドライバーをイメージしてしまった。

 まー、来年の話もあるから、今年はホテル住まいでもイイかもね。って、そんなに持ち回る荷物が少ないモノなのかなぁ、F1ドライバーって?



投稿者 ymkx : 2011年6月 1日 12:00 |