« メルセデスが本気になった | メイン | ドイツGPのフェッテルはイマイチだった »

2011年7月28日

グロージャンがルノー復帰?

カテゴリ:F1 2011
ハイドフェルドのシートにグロージャンの名前浮上 [FMotorsports F1]
先にニック・ハイドフェルドに対するロータス・ルノーGP(前ルノー・チーム)代表エリック・ブイユ氏の評価が低いことが報じられ、場合によってはシーズン中の交代もあるのでは、と伝えられたが、今度はさらに具体的な名前がフランス国内で上げられている。

 ブルーノ・セナにシートを明け渡すのでは、と噂が立っているハイドフェルトのシートですが、今度はグロージャンが候補に挙がっているとのこと。なんだか、慌ただしいですな。

 グロージャンって2009年にルノーでデビューしたけど、その後はGP2に復帰していたのですね。お、現時点ではランキングトップ、ちなみにランキング2位はG.バン・デル・ガルデ。スーパーアグリとスパイカーの2重契約問題の彼ですな。って、GP2のプロフィールページをチェックしたけど、こんな感じのビジュアルだったかなぁ、、、。

 そういえば、グロージャンはピレリタイヤの開発ドライバーも勤めているんだよね。ただ、F1復帰になるとGP2には出場できなくなっちゃうからチャンピオンシップは難しくなるなぁ。って、GP2のチャンピオン争いよりも、F1レギュラーシートの方が圧倒的に価値があるか。



投稿者 ymkx : 2011年7月28日 12:00 |