« ハイドフェルト、セナに交代 | メイン | ウェバー2012年残留決定 »

2011年8月26日

F1のボスから被災者の皆様に贈り物があるそうです

カテゴリ:2011 FORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIX
鈴鹿の日本GPに『震災被災者招待席』 [FMotorsports F1]
FOM(フォーミュラ・ワン・マネージメント)のバーニー・エクレストン代表は、大きな震災被害にあった日本の被災者ファンのため、今年10月9日(日)に鈴鹿サーキットで行われる日本GPへ1500組3000名を招待することを明らかにした。

 3000名を招待、、、さすがF1のボスがやることは桁外れだな。まだまだ、震災の影響はかなりありますが、被災地の皆さんにはF1観戦をしてもらいリフレッシュしてもらいたいですね。モータースポーツファンはもちろんだけど、折角だから日頃モータースポーツを観てない人にもF1を観てもらいたいね。

 正式名称は【バーニー・エクレストン氏招待席】で、略称は【バーニーシート】だって、なんか、ちょっとあれだな。観戦シートは2コーナー、あそこだったらもの凄くわかりやすい場所だから初めての人にもお勧めだな。ちょっと、シートまでの距離が遠いけど。

 確か、可夢偉もプレゼントするって言ってたよね。まー、可夢偉は獲得ポイントに応じて親子にチケットプレゼントとかもやってるから、すでに十分過ぎるんだけどね。



投稿者 ymkx : 2011年8月26日 13:00 |