« このタイミングでニック降ろし?? | メイン | F1のボスから被災者の皆様に贈り物があるそうです »

2011年8月26日

ハイドフェルト、セナに交代

カテゴリ:2011 FORMULA 1 SHELL BELGIAN GRAND PRIX
ハイドフェルド抵抗も、ベルギー&イタリアはセナが搭乗 [FMotorsports F1]
ロータス・ルノーGP(前ルノー・チーム)は今シーズン、クビサの代役として起用したニック・ハイドフェルドのパフォーマンスが期待したものではないとして、今週のベルギーGPからブルーノ・セナと交代させる意向を示した。

 ついにハイドフェルトのシートが剥奪されてしまった、、、ベルギーとイタリアはブルーノ・セナがハイドフェルトに替わりルノーから参戦することが発表された。たぶん、シンガポールからはグロージャンが参戦するんだろうな。

 しかし、ここでセナにシートを明け渡してチームとしては何を彼に求めるのだろう。セナがハイドフェルトよりもよい結果を残し、選手権4位のメルセデスを追い越すことが全てだろうけど、だったらハイドフェルトの方が確実だと思うのだけどなぁ。

 まあ、ここまでこじれるとハイドフェルトの復帰は困難だろうね。とりあえず、セナがどのような結果を残すか見守るしかないね。それにしても、ハイドフェルトってのはいろいろ翻弄されるドライバーだなぁ。



投稿者 ymkx : 2011年8月26日 12:00 |