« ジャパン・レストラン・ウィーク2011 サマープレミアム ブロガー限定試食会 | メイン | グロージャンのマネジャーってブイユかよ! »

2011年8月 9日

ブエミのシートが危ないの?

カテゴリ:F1 2011
セバスチャン・ブエミ、トロ・ロッソ残留を主張 [FMotorsports F1]
本家レッドブル・レーシングとの絡みもあり、その行方に注目が集まる兄弟チーム、トロ・ロッソのシートだが、不安視されるセバスチャン・ブエミ(スイス)はこれを一蹴する発言スペインの『AS』紙にしている。

 確かに、アルゲルスアリがポイントを取り始めた頃からそういう話題が出てくるようになったよね。でも、ブエミって22歳だぜ、トロロッソのエースとはいえまだまだ若手だし、アルゲルスアリにそこまで後れを取っているわけじゃないから、シート危機ってのは無いと思うんだけどなぁ。

 たぶん、ブエミもアルゲルスアリもレッドブル昇格がベストな選択肢だよね。シートが空けば2人のうちの1人がレッドブルに昇格する流れになるだろうからね、って、来年はウェバーになりそうだけどねー。

 この2人が同じ様なパフォーマンスを発揮してるから、イマイチ実力を計りかねているんだけど、2008年のオフに乗ってた気がするけど、オフシーズンテストでレッドブルのマシンに乗ってくれると、その実力がわかる気がするんだけどなぁ、、、。



投稿者 ymkx : 2011年8月 9日 18:17 |