« クビサが復帰するとしたらルノーのラインナップは? | メイン | 判断ミスというか、ドライビングミスだよなぁ »

2011年8月30日

ポールリカールってバーニーがオーナーかよ!

カテゴリ:F1 2011
フランスGPとベルギーGPの交互開催が実現の方向へ [FMotorsports F1]
共にFOM(フォーミュラ・ワン・マネージメント)の要求する開催料の捻出に苦しむことから、交互開催の可能性がささやかれていたフランスGP(復活)とベルギーGPだが、どうやらその方向で実現することになりそうだ。

 ベルギーGPが隔年開催になっちゃうのは残念だけど、無くなっちゃうよりはマシだよね。って、ポールリカールってバーニーがオーナーなのかよ! どんだけ、儲けとるんじゃい!

 ポールリカールってオフのテストでもよく使われているよね。え? こんなレイアウトなの?? 細ながっっっ! まー、開催することになったら、いつも通りのレイアウトに改修されちゃうのかなぁ、、、。

 フランスGPが無くなって、フランス人ドライバーもいなくなり、最終的にフランスのチームも無くなってしまった、、、。でも、ルノーエンジンはチャンピオン争いをしてるし、フォーミュラルノーとかミドルフォーミュラも活発なだけに、フランスのサーキットが復活すればいろいろなフランスがらみの物が戻ってきてくれるかも。

 イギリスと並んでモータースポーツにとっては重要な国だから、是非とも復活してもらいたいね。



投稿者 ymkx : 2011年8月30日 12:00 |