« シーズン中のテストは今のスケジュールでは難しい | メイン | ポールリカールってバーニーがオーナーかよ! »

2011年8月30日

クビサが復帰するとしたらルノーのラインナップは?

カテゴリ:F1 2011
ロバート・クビサ(ルノー)再手術成功でリハビリ最終段階へ [FMotorsports F1]
F1復帰に向けてかねて療養中のロバート・クビサ(26歳:ポーランド)が、「予定されていた最後の手術」とされる右肘の再手術を受け、リハビリテーションは最終段階に入ったと伝えられた。

 おお、最後の手術成功してよかった! 思えば、ここまで長かったよなぁ。あとは、ちゃんとリハビリした上でトレーニングを重ねて再びF1マシンをドライブしてもらいたいね。

 とは言っても、ここまでの大事故だったから簡単には復帰できないのかな。まずは、F1マシンに再搭乗する、その時を待ちたいと思います。

 で、疑問になるのはルノーのシート。クビサは現在もルノーの契約であることはわかるんだけど、来年復帰できるとしてレギュラーシートを得るとしたら、チームメイトは誰になるのだろう? ペトロフ? セナ? それとも、グロージャン?? ルノーとしては悩ましい選択だなぁ。F1マシンをドライブしたクビサの状態次第では、ルノーから復帰できない可能性も無きにしも非ずなのだろうか、、、。ブーリエ何考えてるかよくわからないしなぁ。

 どちらにしても、まずは手術の成功に感謝。まだまだ、復帰までの道は長いけど、元気な姿でサーキットに戻ってきてもらいたいね。



投稿者 ymkx : 2011年8月30日 09:00 |